めめこじ 2019.1月2月3月

f:id:spring19xx:20190520221852j:image

推しがグループに途中加入し

                推しコンビができた話。

新たな門出ということで、せっかくなら0からその二人のことをまとめれたらいいなと、あとで見返した時にこんなこともあったな~なんて見返せればいいなっていう、ただただ自己満足の記録として、はてブロをはじめてみた。

 

強いて言うなら、沸点が低い!隣にいるだけで、めめこじかわいいね~~!よちよち!!ってなるレベルなので事細かいかもしれない。かもしれないじゃなくて事細かい!

 

向井 康二 プロフィール

目黒 蓮 プロフィール

二人の紹介に関しては、公式プロフィールで割愛しますが、さらに詳しく知りたい方はステマや紹介ブログ見ていただいたほうが、二人の魅力を知れるかと思います。

また、グループ加入が決まってからの二人のあれこれをまとめておりますので2019年1月~の出来事のみまとめてます。

私自身、勉強中のため2019年以前の二人に関しては知らないことが多いです。もし、こんなこともあったよっていうエピソードあったら、ぜひぜひお待ちしております。

 

 

2019.01

09 めぐきゅんとこうじきゅん?

滝沢歌舞伎ZERO」の制作発表会見&囲み取材が8日に行われた。(一部引用 全文はこちら)

目黒くんと仲がいいんですね?

向井「仲いいです。めぐきゅんこうじきゅんって呼び合ってますんで」

滝沢歌舞伎ZEROの、会見レポを読み漁っていた私。

突然の"めぐきゅんこうじきゅん"って呼び合ってますという推しの一言に私の思考は止まった。

めぐきゅんこうじきゅん、、

めぐきゅんこうじきゅんって??????

 

 

めぐきゅんこうじきゅんってどういうことだってばよ、、、?

 

まだ康二くんが、めぐきゅんって呼ぶのはわかる。

だけど、あのクールそうで男前な見た目の子が、、

こうじきゅん呼び、、?"きゅん"のハードル高くない??

 

実際その場にいた、佐久間くんもその呼び方について「初めて聞いたわ!」と言っているし半信半疑な私。

しかし、この後私は膝から崩れ落ちた。

私と同じく戸惑いを感じる記者の方の、

本当に?という質問に対して、

目黒本当です。でも、それあんまり言わないでほしい。恥ずかしいから」

って、オマー!!!!!!!!

本当かよ!!!しかも付き合ってること内緒にしてたのにクラスメイトに見られて次の日広まっちゃったみたいなやつじゃん!!!!

向井「ごめん! でも、歌舞伎ではこの呼び方やめようって。ふざけてるように見えるから、歌舞伎中はやめようと話し合っております」

なるほど、!!!いや!まって、!!

じゃあそうなった経緯くわしく??????

と弄ばれたオタク心とは裏腹に取材は真面目なお話に戻ったので、残されたもやもやを回収しにこれは調べねばという使命感で早急に調べてきた!

 

過去の、Stagenavi(2016年出版)にて

向井"僕は目黒ちゃんがかわいくて、めぐきゅん、こうじきゅんって呼び合ってます。年上に見えて実は年下っていう見た目のギャップも面白くて。"

そんなに前から、、、!!!!

衝撃のきゅん呼びで私は軽率に、この二人の今後の関係性を知るのが楽しみになった。まだこの段階では完全に落ちてはいなかったけど、気になる二人と昇格した。

この話以外にも取材では、"色黒キャラ被ってる"目黒くんに言ったりしている康二くん。二人まとめて色黒かわいいねってことでまる~っと愛おしい二人ですね。

 

17 SnowMan加入

界隈をざわつかせた。この件に関しては、諸々あるので省略。SnowMan新しい風ということで、3人加入が発表。

向井康二 村上真都ラウール 目黒蓮

気になる二人と昇格した二人が同じグループ、、?

しかし、発表された時はそんなことは、私の頭の中にはなくて、ただただ、向井康二くんにこれからもついていきたい!ただただその気持ちだけだった。

 

それから、色々と供給のある二人に

沼落ちするのはわりと一瞬のことだった。

 

26 

Stage fan Vol.4

滝沢歌舞伎ZERO出演者11名の約10ページほどに渡る写真、取材。ほんとにボリューミーパステルカラーの衣装を着て、ゆる〜っとオフっぽく撮影してるのかわいい!

p52 目黒くんと渡辺くんの肩に手を置く康二くん。

目黒くんめちゃめちゃ笑ってるし、みんなそれ見て笑ってる!その前後に何が起きたの?かわいいね!

めめこじ要素はほんとに↑しかないけど、これは買って!!ボリューム感すごいから!!歌舞伎組堪能した次のページの向井康二くん爆イケだから!!!私は本屋で慌てて閉じた!!平常心をどこかに置いてきました!天才

Stagefan Vol.4 (MEDIABOY MOOK)

Stagefan Vol.4 (MEDIABOY MOOK)

 

 

29

DanceSQUARE Vol.29

表紙 めめこじ 隣!ポーズシンクロ!

p6 

ギャ〜〜!!!!表紙おめでとう!!!!!かっこいい〜!!!!!!!最高!!!!

隣に座ってる!!!ポーズは意図的に同じなの?顔がいい二人を交互に見れるだけでなく、右手も交互に見ちゃう!!中開いても隣にいるし、これは買ったほうがいいな!!

p14p15 対談

歌舞伎組全体での対談。さりげなく康二くんの発言に目黒くん反応してる。さりげなくね、!

 

ここまでは、加入が発表される前滝沢歌舞伎ZEROインタビューってかんじ。絡みは薄め。

 

2019.02

0滝沢歌舞伎相方役

ジャニーズweb目黒くんの兼任してるグループの日誌(宇宙に6Chu〜)にて、滝沢歌舞伎ZEROの紹介。

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

○二幕は笑いが倍増

目黒くんと康二くんは笑いとは真逆の役

"俺の相方役のこうじくん"

オタクってば!相方呼びとかそういうのに弱いんだってば!!!!しかも!!!

"こうじくんの演技ありきで、自身もその演技に引っ張られて自分自身を見失った"(ニュアンス)

わ~~、都合のいいオタクだからこれは康二くんとの演技仕事は役に没頭して自身を失うくらいに役に入り込めたっていう解釈でおk?高め合う二人素敵すぎん????

 

07 前半誌SnowMan9人体制初登場

POTATO 3月号

p14 "佐久間くんと目黒くんのおバカちゃん加減がぶつかるのも心配"という阿部くんに、

向井「混ぜるな危険」

康二くん自身も目黒くんのことおバカちゃんだと思ってるということですか???

 

DUET 3月号

p97 横一列9人で並ぶSnowMan めめこじ

お隣にいる二人可愛い~!!密着!!0距離!!!もうひたすら可愛い横一列ショット4枚も!!お腹いっぱい!

 

WiNK UP 3月号

p82〜p84 p125

"ステキなサラリーマン"イメージの写真はで!

チェック柄のスーツをビシッと着こなす3人!サラリーマンには見えないけど顔がいいな?そして気づいてしまう、あれ?(加入組で)最年長康二くん一番ちっちゃi(文はここで途切れている)

POTATO(ポテト) 2019年 03 月号 [雑誌]

POTATO(ポテト) 2019年 03 月号 [雑誌]

 
duet (デュエット) 2019年 03月号 [雑誌]

duet (デュエット) 2019年 03月号 [雑誌]

 
WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 3月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 3月号

 

 

15

平凡BRUTUS 887号

p92〜 全身黒衣装に包まれるSnowMan

衣装が天才目黒くんと康二くん、ジャケットを裸体の上から羽織ってるので、なんとおへそが見れちゃう、、!これは拝んだ、、!しかもネックレスしてるのが非常にけしからん。そして、何より顔がいい、、、、!

これは買ったほうがいい、、!絶対に、!!!!

p95 "男の美学"というテーマに対して、

"ステージ上での汗がどう飛び散るか、そこも計算してやる"と語るさすがロイヤルなお方舘様

目黒「汗っていいですよね」

向井「あの汗でよくスベるけど」

って斜め上の答えを返す康二くん。

翔太くんに"スベっちゃったら美学に反してるね"と。

これは、めめこじというよりかは斜め上な康二くんが可愛い、、!盲目なオタクなので、汗かく皆様麗しいですし汗に滑らないように気をつけてねという気持ち、!!

BRUTUS(ブルータス) 2019年3月1日号 No.887[平凡ブルータス/Hey! Say! JUMP]

BRUTUS(ブルータス) 2019年3月1日号 No.887[平凡ブルータス/Hey! Say! JUMP]

 

 

QLAP! 3月号

p58 Q.最近、ウキウキしたことは?

A.目黒滝沢歌舞伎のすべて。

康二くんと二人でのご飯も、お肉を食べながら一緒に頑張っていこうって話をして楽しかった。今回は東京だから僕がごちそうして京都では康二くんに任せる予定!」

えっ、待ってかわいくない??前向きに頑張ろうってご飯行く二人かわいい、、!まるっとまとめて愛おしいな?

ところで目黒くん、!!ご飯無事にごちそうしてもらいました?????(この続きは3/25に続く)

p59 ファン&メンバーに向けてのメッセージ

目黒康二くんとラウールは協力して頑張ろうね!」

えー、もうただただかわいい、、!ちゃん頑張って〜!!!"協力して"っていうのがはちゃめちゃにかわいいね!!

QLAP!(クラップ) 2019年 03 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

 

16

日刊スポーツ saturdayジャニーズ(京本大我

(※取り寄せは終了してるので サタジャニ 京本 検索)

滝沢歌舞伎の見学に来た京本くん。その時の見学者と演者でのお写真をサタジャニに掲載してくれました。

めめこじお隣!距離感!肩組!

勝訴!!かわいい!身長差まで全部がまるっ〜〜〜〜と愛おしい、!!!

 

18

ジャニーズweb、SnowManの日誌(すの日常)にて、向井康二くんの記念すべき第一回目の更新!

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

○歌舞伎では佐久間くん目黒くんとメカ太鼓に挑戦中

SnowManのメンバー紹介にて

目黒(めぐきゅん)

譲れない"めぐきゅん"よび、!!!わざわざ()で"めぐきゅん"って書く康二くん、!っ〜!!!そういうとこ!!

めぐきゅんは、

○スタイルがいい!さすがモデル!

○年下だけど同い年のよう

○一幕終わりに歌舞伎のメイクを落とすのだが、めぐきゅんと一緒にお風呂に入る

→二人で一生懸命にメイクを落とす

○二幕で悪役を演じるため、お風呂ではずっとその喋り方をする二人

○幕間、台詞練習してる目黒ちゃん

もう情報過多では????さすが相方役!!滝沢歌舞伎中はともに行動することが多いのが伺えますね?

悪役黒影組のオフ事情がかわいすぎて滝沢歌舞伎まともに見れるのか私??(新橋が初見)そしてさりげない目黒ちゃん呼びに頭を抱えるのでした、、、、。

 お誕生日おめでとう!

とさりげなく、2/16がお誕生日な目黒くんをお祝いしてました。(この続きは2/25に続く)

 

20

すのちゅーぶ 目黒くん歓迎会前編

今回からが加わってスタートしたすのちゅーぶ。

(※京都での撮影のためラウールくんはまだ未出演)

0:00~ めめこじ

自分もなのに歓迎されない康二くん(後日予定)

今日も身長差がかわいい!

本編始まってからは、座席の距離があるため特にこれと言った絡みは少ないがこぉじくんが可愛いので見たほうがいい!!!表情豊か!!

 

22 Myojo9人初登場

Myojo 4月号

p108 全身写真 横一列に並ぶSnowMan

めめこじ

きっちりとした服装で、より一層スタイルの良さが際立つ全身写真。めめこじ身長差がはっきりわかる!!康二くんちっちゃくてかわいいんじゃ、、、、!目黒くんと立つことで愛おしさ増すからこれからもお隣にいてくれよな、、因みに二人の身長差は7cmです、、!!

MyoJo(ミョージョー) 2019年 04 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

23

Ray4月号

女性ファッション誌登場おめでとう!

p159 SnowManに聞いたメンバーranking

Q実は甘えん坊そうな人は?

6位 向井康二

目黒「今日も初めて行く現場で駅で待ち合わせしない?って連絡がきた」

関西担にとっては9人中6位というびっくりな結果!だってこぉじくん甘えん坊そうじゃなくて甘えん坊だし、誘ってほしいタイプの人で、、など諸々思いつつ、まだ加入したばかりなので既存メンバー同士のほうがわかりあってるのは当然の中、 目黒くんは康二くんを選んだという事実!!年下の目黒くんに投票される康二くん!!!!!!!いやもうめめこじ、、沼、、ドボン

 

そして、さすが女性ファッション誌素敵なお写真たくさんのなか、驚きを顔で表現する康二くんをマジマジと見つめる目黒くんというシュールな絵面みれる。そういう温度差も私は好き。

Ray(レイ) 2019年 04月号

Ray(レイ) 2019年 04月号

 

 

25

ジャニーズweb、SnowManの日誌(すの日常)にて、目黒蓮くんの記念すべき第一回目の更新!

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

 

はい!爆弾落とします!!

めめこじ沼への一歩を踏み出すエピソードです!!!赤飯の用意はいいですか???

SnowManのメンバー紹介にて

○一緒に演じることが多かった康二くん

○日頃からお互いに役名で呼び合う

○お風呂に入ったり、どこですれ違っても役になりきったりする生活

○半兵衛壁ドン / 官兵衛壁ドンと謎の茶番をする流れがあったらしい。

 

そして事件は起こった!

02.16

公演中誕生日を迎え22歳になった目黒くん

○0時ぴったりにメールを送る康二くん

○スタッフ含め劇場でサプライズ祝い

わ〜!!!おめでたい!大人数で祝ってもらえるのは公演中の醍醐味だよね!!うんうん!

○22歳初キッスは康二くん

 

????????

 

○しかもブッチュウ

 

????????

 

逃げてたらみんなに抑えられて、、ということでした。

 

 

いや、エッ????????

ただ呆然と停止する思考と裏腹に私の指は画面をスクロールし続けた。

恋人にしたいジュニアNo.2こうじきゅんにされたから光栄

 

ここでそうくる!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

めめこじ沼スゴ怖い

 

 

 

お疲れ様です、皆さん生きてます?

今日からめめこじ担だよ〜っていう人、これから仲良くしてくださいね、、推しコンビに生かされましょう、!手のひらで転がされるの悪くないですよ、、、!私調教済みだから〜I'm a slave♪

 

27

すのちゅーぶ 目黒くん歓迎会後編

2:06 向井「めぐきゅんっ!!!」

我々はこの時を待っていた、、!なんと、康二くんのめぐきゅん呼びが聞けてしまった!!!涙目でめぐきゅんっていう自担が可愛すぎて浄化された。めぐきゅんって呼ばれた目黒くんは映ってないんですけどね?こうじきゅん天才的にかわいいから最後まで見て、、、(切実)

 

STAGE navi vol.29

表紙 康二くんの肩に手を置く目黒くん

 

p4 横アリでの単独が決定し歌舞伎でやる曲以外の振り入れをしないといけない目黒向井

目黒「俺も向井も(略)頑張ります」

p12 p13 見開き めめこじ

滝沢歌舞伎では黒影組 メカ太鼓 変面をやる二人

目黒「(メカ太鼓にて)康二くんは口からキラキラがでてましたね」

p92〜p103 滝沢歌舞伎リポート

p100 歌舞伎中の目黒くん康二くん写真

 

本当に、すごいページ数で滝沢歌舞伎ZEROを特集してくれています。見開きのめめこじ天才すぎたな、、、!滝沢歌舞伎中の写真もお顔が良すぎる二人を抜粋してくれてるので、買ったほうがいい、!!!

 

2019.03

01 ISLAND TV スタート

突如、はじまったアイランドティービー(裏声)

ジャニーズjrの動画を配信するシステムで、よくわからんがとにかくすごい。なんと、卵から自担が生まれるし、コンサート生配信もしちゃったりして。そして、計り知れないめめこじ供給がはじまったのだった、!!!!(天国)

 

 SnowManのキャラクター誕生!

向井 目黒渡辺 という座り順 めめこじ 

2:12 若干距離が近づく二人

3:54  向井目黒もいいのでますよ」

突然の無茶振りをする康二くん、"素能玉雪"にになりきって全力で答える目黒くん。

5:20 向井翔太くん大好き!」

と突然告白する康二くん。そこで、ラウールくんとの渡辺翔争奪戦(ガチ)はじまり、

向井「照れたぞ!俺の言葉で」

ラウール「いや多分違います」

ときっぱり返す最年少にみんな爆笑。

5:30 マジレスされてええって表情しながら負ける康二くんを自然な流れで抱き寄せる目黒蓮(22)

ギャーーーー男前、!!!!!!!!!そしてこの距離感がわりと当たり前になっていくことを我々オタクはまだ知らなかった!!!!、

5:49 素能玉雪の出身地決めにて

向井目黒がいいのでてましたよ!」

と再び康二くんの無茶振りに

目黒「いいのでたっていうかなんか、、ずるくね?マジでwこれいいんじゃない?みたいな」

押し付けを暴露される康二くん。

目黒「めちゃめちゃおもしろくない(キッパリ)」

向井「面白さが大事じゃない。目黒からいったほうがパシッときまるんすよ!」

目黒「ジャニーズアイランド…」

眉潜め康二くんを指差して言う目黒くんに一人拍手する康二くん。

目黒「もう仲良くしたくない」

とまで言われる始末。

 

と言いつつ、

6:28 目黒くんからポンポンとさりげないボディタッチ、、

6:39 そして距離近すぎ案件

結論:二人の距離が近い

 

SnowMan「素能玉雪」誕生後

最初からさりげなく、康二くんの肩に置かれている目黒くんの手。

もしかして:目黒くんから距離を詰めてきてる?

0距離康二くんと呼ばれる康二くんに、康二くんより先に距離詰めてくる目黒くんに動揺が隠せない、!!!、!目が離せないね!!!!

 

05

ジャニーズweb目黒くんの兼任してるグループの日誌(宇宙に6Chu〜)にて。

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

 

近況

康二くんとご飯に行った

康二くんに対して、

○関西から一人で出てきたのに強い

康二くんの支えはファンのみんなだね

康二きゅん優しい甘えん坊可愛い

=みんなに愛される人柄

散々、康二くんって呼んで最後だけ康二きゅんしてくるめぐきゅんェ、、、、!!しかも康二きゅんに対する印象が年上のそれじゃなくて、もうな、、、、!!(頭抱え)色々ありがとうやで、、!!

 

TVガイドおこぼれ話

>佐久間くんと目黒くんのお風呂事情に拗ねる康二くん

>距離が近い康二くんにたじたじな目黒くん、、?(とかいって距離詰めてるの康二くんだけじゃないけどな?)

 

06 テレビ誌表紙ラッシュ

TVガイド 3.15号

表紙ということで、コラムも書いてくださった。

向井康二くんにグミをあ~んされる目黒蓮くんなどのメイキングショットもグラビア内に掲載しています。

と既にめめこじの予感満載!勝ち確!!

 

p7 ポーズシンクロ

p11 めめこじ同じページ

めめこじ関係なしに、ゆびわ持たせるのしんどいofしんどい、、、顔がいい、、、死、、!

p12 メイキングショット

・インタビュー中の目黒くんにグミを無理やりあーんする康二くん

康二くんの距離の近さにたじたじ目黒くん

やばい、前日にレポしてくださったおこぼれやコラムの写真が!!!グミあーんの二人が可愛すぎる、、、!!しかも無理やりクソワロタ。たじたじショットはたしかに近いwww

表紙カット撮影後、なぜか座ったまま動かず二人でずっと拍手をしていました。

というエピまで、、すでに情報多くて我々の味方すぎるな??さすがにもう、、?って思ってたら、、!

p13 距離の詰め方がお風呂といわれる康二くん

向井「はい!裸の付き合いで!(後々この話は続きます。※加入組の呼び方についての会話途中)

僕は目黒くんのこと"めぐきゅん"って呼んでます。でも滝沢歌舞伎の時は"目黒"

目黒真剣な場ですからね。

そんな中で"めぐきゅん""康二きゅん"っていう、いつもの呼び名を言い合ってしまった日には、、」(フラグ)

向井この"康二きゅ"まで言いかけたときがあったよね!」

目黒「ギリギリで止めました(笑)」

言いかけたということは、結構頻繁に康二きゅん呼びしてるのではという推測をしてしまいますね、!!

そして目黒くんと佐久間くんが風呂友と明かされる。

向井「風呂友、、?」

と反応する康二くん。

向井「いつの話?それは。」

って重すぎるwwwwww彼氏の浮気疑う彼女かよwwww

目黒「去年の名古屋から。」

向井「でも今、目黒と一緒に風呂に入ってんの僕ですからね?」

いやだいぶ色々おかしいwwマウントとる康二くんオタクか???強火か???同担拒否か??ww

それとはちょっと違うんだけどって話は進みつつ、

後から佐久間くんがお風呂に入りにきたら体拭いてても再びお風呂に入るという目黒くん話を聞かされ

向井「おいっ!俺の時は先に行くくせに~!!!!」

って完全拗ねるこぉじくんwいやもうめめこじお腹いっぱいwwTVガイドさんだいすき!これからも宜しくお願いいたします!絶対買ったほうがいいよ!

ザテレビジョン3/15号

表紙!!!レモン持った自担最高だな?制服なのもまた、、、!現役余裕ですね!!開くとレモン被ってるんだけど、みんなかわいいのでそちらも必見!

p11 めめこじ

安定感がすごい!康二くん少し屈んでるからより身長差際立つね!!かわいいなぁ!!

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年3/15号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年3/15号

 

 

07

WiNK UP 4月号

p74 SnowManで一番○○なのは誰?

Q.一番甘え上手な人は?

A.目黒康二くん。おしゃべりも上手だから人のふところに入るのがうまいし甘えられそう。」

目黒くんにとって甘えん坊=康二くんの定着がすごすぎて、もうだろうな?って思った方々はめめこじに支配されてます。

Q.一番ハートが強い人は?

A.目黒康二くん。滝沢歌舞伎康二くんがセリフを噛んで口の中から血が出ちゃって。普通だったら"このあとやりづらいな"となるのに、はけた瞬間ボソッと"逆に血の味した方がいいんじゃ…"って言ってて強いなって思った。」

さすが相方役だからこそのお話、!!いやでも、血の味した方がいいんじゃとは??どういう状況、、?

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 4月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 4月号

 

13

すのちゅーぶ   京都南座舞台裏

0:00~ めめこじ 

初っ端から阿部くんに

向井「許可取ってるんですか?」

便乗する佐久間くんに続き

目黒「勝手にやってないですか?」

0:21 向井「許可取ってるんですか?」

と、そういうノリを再び続ける康二くんに、こらって意味のぽんってタッチを笑いながらする目黒くん。

このノリは翔太くんなノリであり、阿部くんへの信用がないとかではもちろんありません。

1:04 阿部「ではいきましょう」向井「はい」

って阿部くん合図に一人元気よく言ってる康二くん可愛いです!

1:34 めめこじ お隣

8:00 めめこじ 同じ楽屋

薄々察していましたが同じ楽屋、!!!!!楽屋エピが欲しい今日この頃、、!新橋に期待!!

18

すのちゅーぶ 告白セリフ対決

5:54 監督深澤 主演目黒

オチに爆笑する康二くん

14:33 監督目黒 主演岩本

向井「よかった~いまの~!!」

17:35 康二くん目黒監督に投票

19

向井康二「この差って何ですか?」出演!

お話する康二くんの目ちゃんと見てくれる目黒くん。

0:27 目黒(予告見て)ちょっと静かでしたよね!なんか違かった!」

康二くん緊張の中お疲れ様でした!!みたらし団子食べる康二くん世界一可愛かったです!!見てね!!

 

月刊TVガイドおこぼれ話

>アウター被るめめこじ、!!ハグしちゃうのまるっとかわいすぎて平和の象徴!!悶えた!!ふっか様様!

 

22

Myojo 5月号

ジャンボピンナップ SnowMan

p51 康二くんの肩に手を置く目黒くん

メンバーカラーの歯ブラシとコップを手に持って立ち膝する超絶かわいい康二くんの肩に、目黒くんの手が自然に置かれていて、目黒くんは普通に立っていらっしゃるので、男前目黒くん!きゃわきゃわこぉじくんって感じでとてもよいです。

因みに裏表紙に向井康二くんがいます!!

本当に恋人にしたいJr.2位おめでとうだよ!!( ;  ; )

MyoJo(ミョージョー) 2019年 05 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

23

SixTONESライブ前

0:00~ めめこじ

さりげなく目黒くんにひっつく康二くん

0:10 目黒くんが!!!!!!康二くんを抱き寄せた?!?!?男前!!!!

0:16 康二くん若干目黒くんの胸元にお顔寄せる

0:18 お腹を触る康二くんとそれにリアクションする目黒くん

えっ????意味がわからない。この33秒という時間の情報過多がしゅご、、、いつの間にか動画終わってる、、何話してたっけ?ってなる。もうめめこじの世界に入ってた、、目をそらしてはいけないものがそこにはあった、、、えっ???何回でも見ちゃう、、コワ、、、、目黒くん男前すぎでは?????"康二くんそこ代われ"ってなった人何億人いる???康二くんよかったね???

 

連続ドキュメンタリーRIDEONTIME

滝沢歌舞伎ZERO~Snow Man 飛躍の大舞台へ~#3 奮え」 

メカ太鼓 佐久間 向井 目黒 練習シーン有

 

月刊TVガイド5月号

p96 深澤メカ太鼓のとき、出る直前に佐久間康二目黒バチでハイタッチしてるって噂らしいけど?」

佐久間くん発案のその名もバチハイタッチ。3ブロック目に入った時に気合い入れでやってるそう。

深澤「悪役どうだった?」

向井目黒と2人なんで1人で悪役をやるより孤独感がなくて楽しいです。」

佐久間「終わっても2人で役のまま喋ってて楽しそう!」

深澤「うるさかった!(笑)」

メカ太鼓三人でハイタッチしてるのほっこりするし、昨年の少年たちで看守長を演じて一人悪役だから孤独を感じてた康二くん素敵な相方がいて本当によかったねの気持ち、、!

p100 みんなが椅子に座ってもぐもぐしてたりする中、なぜか立って話してる康二くんと目黒くん。

そしてその流れかは定かではありませんが、目黒くんが康二くんを抱き寄せてる めめこじ

えっ???どういう状況??(アイランドTV康二くんボイス)

月刊ザテレビジョン

p150 めめこじ前後!目黒くんの肩におてて載せてる→p159 とんでもないめめこじ宝庫

 

p151 Jr.学園生徒名鑑

すのすととらで22人でクラス結成

Q.何委員をやるか?

A.向井「学級副委員長!実際やってて意外とラク委員長を目黒にして邪魔したい。

目黒くんに甘えん坊公認されてる康二くんなのにどうしたの?小悪魔なの? 実演してくれ、!!

p153 Jr.学園座席表

前後を選んだめめこじ(目黒向井後ろ)

康二くんのほうが身長小さいから前が見えないやつ!!

p159 プリントシール風SHOT

めめこじ 前後

2人で抜けがけで一緒にポーズ作ってるショット2枚

・Party!Party!Party!のPポーズ

・ZIG ZAG LOVEのZポーズ

目黒くんより一段高い位置に立つ康二くん、!ちょっと背伸びしてるのあるんですが、、?そして、個々でポーズする中めめこじだけ共同作業してるの何??かわいいね??あれ、よくみたらいつも通りの身長差、!!共同作業してるときだけいつもの身長差になってるの必見!!盛りだくさんなので買って!!!

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2019年5月号

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2019年5月号

 

24 コンサート初日

Snow Man LIVE 2019

〜雪Man in the Show〜

1部

嵐 / Happiness 曲中に、外周位置で康二くんと佐久間くんがハグをし、それを少し離れている所で目黒くんが見ていたそれに気づいた二人が目黒くんの方に一目散に走って行き、三人でメンステまで走っていく姿が青春してた!!

 

 MC ふかこじが隣同士のため、積極的に二人が話していたが康二くんがラウールくんや目黒くんにも話を振っていた。

 

関ジャニ∞ /おばちゃんロック みんなカツラかぶっておばちゃんに扮し、康二くんが一人一人呼んで登場という茶番。アリーナ最前の阿部担にちょっかいをかける目黒くん。

向井「客席で口説いてんじゃないわよ!」

阿部「俺のファン奪るなよ!」

向井「そうよ!それに(団扇の)文字が逆よ!"平亮"になってるわよ!それであんた(目黒)何してたのよ〜!」

目黒「………」

向井「全然喋らないわね!」

私が覚えてる範囲のめめこじ関連のレポでした。Kis-My-Ft2 / FREEZE 、二番のの演出などもすごくよかったです。

 

月刊ザテレビジョンおこぼれ話

>そして明かされるPポーズでくすぐったいやりとり、、!

 

25 コンサートオーラス

Snow Man LIVE 2019

〜雪Man in the Show〜

 

康二くんを抱き寄せる目黒くん有、身長差がとんでもないし目黒さん男前すぎた、、

 

MC あべふかこじで昨日ご飯に食べに行ったという康二くん。電車で帰ろうとする康二くんにタクシー代をくれた深澤くん。そして、今日康二くんからお小遣いをもらったというラウールくん。そして明らかになる、ラウールくんにあげたお小遣いはタクシー代のお釣りだったという暴露ありのやりとり後、

目黒康二くん!康二くん!」

向井「はい!」

目黒「なんで深澤くんのことばっか言うんですか?僕だって康二くんにおごってるじゃないですか!」

他のメンバーザワザワ(私もザワザワ)

目黒「俺、年下なのにおごってるじゃないですかぁ!」

向井「ごちそうさまです(跪く)」

もう本当にこのやりとりおやばかったです、、、、!なんで深澤くんのことばっかの時、思わず嫉妬、、、?ってなったんですけど、康二くん罪な男、!!いろんな意味で!相変わらずおごってもらってるみたいですが、京都ではおごりましたか?????、?おごってあげてくださいね!!

 

本番前⑥めめ

0:00 めめこじだと思った?めめなべでした!

大好きな翔太くん"めめ"って呼ばれてる目黒くんを見て拗ねこぉじん発動

それを見て笑う目黒くんというめめこじ

本番前⑨

0:00 今度はなべこじ

と思いきや"めぐめぐTV"目黒くん

ただただめぐきゅんかわいいやつでした!!

本番後@横浜アリーナ

0:00~ めめこじ すでに可愛い身長差

0:08 康二くんのお顔包み込む目黒くん

からの、安定に肩を置くの本当に安定

0:17 めめこじさく!まとめて抱きしめる目黒くん!ヨッ!男前!ひたすら可愛い!密着!康二くんの腕もちゃんと目黒くんと佐久間くん包み込んでる!

0:32 離脱する康二くん

0:34 動画が終わりそうになって慌てて康二くん迎えに行く目黒くん

いやもう、、、アイランドTVが私の息を止めにかかってる、、、えっ、ヤバ、、、?我々は何を見せられているのだ???ただの卵から自担生まれるだけのやつじゃなかった、、、とんでもねぇやつだった、、、、

楽屋にて⑩生配信

0:00 目黒くんの後ろからひょっこり康二くん

目黒くんの肩に置かれてる手は、、、

康二くんかと思いきや佐久間くんっていう!

26

楽屋にて①カップルシート

撮影者向井「いや、どういう状況?」

27

すのちゅーぶ 脱出ゲーム

2:52 康二くんどこ行った?と思ったらいつのまにか目黒くんの隣にいる

3:33 康二くんのお膝の上に座る目黒くん

4:32

5:18 入所順で座ったため めめこじ

 

TVガイド4.5号

p14 滝沢歌舞伎での話

目黒「舞台裏でも2人で悪者になりきって悪い言葉で話してます。2人でお風呂に入って白塗り落とす時も、官兵衛半兵衛の感じで入ってたりとか(笑)舞台に出る直前の袖までずっとやってました。その方が本番でいきなりテンションあげなくてもいいから。金さん銀さんアドリブシーンでは、康二くんが向こうの芝居に耐えられなくて笑ってしまったりと大変そうだった。」

 

p15 滝沢歌舞伎での話

向井「芝居的には相棒の半兵衛とのコンビ感を出すために少し早めに喋るとか、低めに笑うとか細かいところをこだわりました。」

東京で行きつけを探す旅

向井「この前目黒と行った焼肉屋さんよかったな〜」

 

p17 滝沢歌舞伎にて、衣装や色合い小道具などを考えたりな舘様に、

目黒向井「ありがとうございます!!」ってふたりでいってるのかわいい!!

2人でありがとうございます言ってるの想像したら可愛すぎた、!!!

 

p18 ジャニーズjrチャンネルウェルカム企画

ついに康二くんのウェルカム企画が実施され、

向井目黒のウェルカム企画企画よりは、お金かかってません!」

佐久間「でも?」

向井「愛情は詰まってます!」

目黒「ふふ(笑)」

愛情詰まってたと感じて自信満々な康二くんかわいいし、ふふってする目黒くんが優しすぎる、、!!

 

TVガイドおこぼれ話

 

>なぜ、康二くんのシャツ無理やり脱がそうとしたかはわからないけどヤンキーごっこしてるのかわいい、!!

 

STAGEnavi vol.30

SnowMan / SixTONES / Travis Japanの3グループから、トーク力の高い2名を各グループ選抜!SnowManからは、向井深澤横アリのトーク中心に6名の対談や個人活動について各々へと、12ページにわたるボリューム!

 

p35 向井目黒とは加入を発表された時にメールして、会った時に"よろしくな!"って言い合いました。ラウール目黒も堂々としてる。」

加入発表された時二人の云々知れてめちゃめちゃありがたい!!、康二くん貴重なお話ありがとうございます。

このページ康二くんの素敵すぎるお写真に溢れてて、メインショットは目があってしまったらそれはもうです!!!因みに、p63は宇宙Sixとして登場する目黒くんの素敵すぎるお写真に溢れてて、これまた目があったらだよ!!最高だな〜!!

STAGE navi vol.30 ★表紙:上田竜也 (NIKKO MOOK)

STAGE navi vol.30 ★表紙:上田竜也 (NIKKO MOOK)

 

 

29 SnowMan Mステ出場

なんと、あの念願のMステに、!!!!!!!(泣)SnowManSixTONESが出場!!!!!!生きててよかった!!!!!!!( ;  ; )

Fire Storm①ひらりとJAPONICA STYLE→Fire Storm②

めめこじの出番はひらりとFire Storm②

 

ひらりと桜 SnowMan9人

康二くんのゴイゴイスーからの!

目黒くんの品やか!色気!おちゃめ!顎投げキッス(?)

ここのイントロシーンをひたすら巻き戻して再生してしまう。とてつもなく素晴らしい4秒間、!!お顔がいい、、!!表情が最高、!!天才か、、???中毒性、、!もう言葉じゃ説明できないからとにかく見てほしいただただそれだけ、、、!!好きに溢れた!

Fire Storm② SnowMan & SixTONES

唐突にやってきためめこじ

カメラが切り替わった瞬間、スノストで横一列並び左から康二くん目黒くんという並び方

兎に角距離が近い!!安定身長差!!!安定!!目黒くんの手が康二くんの肩に!!いやそこも安定!!ポーズキメる二人の顔が天才!!悪いお顔してる二人爆イケ!!ポーズキメためめこじ、その後再び目黒くんが康二くんの肩に手を置くって所でフレームアウト。

ひらりと大満足だったため、あまりめめこじがあることに期待していなかったのだが、私のTLの民たちが反応するくらいのめめこじ来ました!!!みんながめめこじの良さに気づいた!!!!めめこじ沼へようこそ!!!!めめこじの時代か???

因みにめめこじの隣の無敵ピンク田中さんも、お顔が絶好調によかったな?そこも含めて爆イケすぎたし、いやもう大画面でめめこじ拝んで放心状態。時代が来たのを悟る、!!

右端まで行ったあと全体が映ったため、

全身映るめめこじ 身長差っょぃ

言いたいことは色々あるが、もうMステ最高だな?ただそれだけ。

 

TVガイドplus vol.34

p108〜 立ち位置がほぼめめこじ

康二くんが目黒くんにひっついていたりと、距離感が安定に近い。互いが話の中心の時、ゴイゴイスーする康二くんを優しく見守っているし、おそらく目黒くんをイメージした顎ポーズでキメ顔する康二くん。

 

SnowManのメンバー愛

○○はいちばん…かわいい

p111 向井康二いちばんなところは…?

目黒「 寂しがり屋。

お話上手元気だけど、実は寂しがり屋。今東京に来てて大丈夫かなぁと思って、昨日ご飯に誘いました。おしゃれな中華屋さんに行ったら若い女の子ばっかりで、パパッと食べて出たけど(笑)これからも誘います。」

甘えん坊なだけじゃなく、寂しがり屋な康二くんに気づいてしまいましたね、!!昨年の滝沢歌舞伎では関西ジャニーズJr.の子とご飯に行ってましたが、とある日はみんなにフラれてすぐ〜拗ねる〜こぉじくんだったので、そう言ってくれて嬉しい(泣)ご飯に誘われるのが嬉しいのでこれからもよろしくお願い出します、!!!(母性)

p112 目黒蓮いちばんなところは…?

向井甘えられる。

年下やけど、身長高い優しい気も使えるノリもいい。で、顔もカッコいいでしょ?"今日はカッコいいな"って言ったら、"はじゃなくてもだろ!"って(笑)なんかのんちゃんみたいな感じがする。」

甘えん坊認識されてる康二くん自身も甘えられる存在と、両思いが判明しました!!よかったね!!!

p113 メイキングショット めめこじ大量

・顔がやたら近い

目黒くんに抱きつく康二くん

→ その流れで、お着替えへ向かう際康二くんに抱き付かれたまま歩く目黒くん

 

p115 裏表紙裏 めめこじ


30

我らが最年少ラウールくんがTGCに出演ということで応援に駆けつけるめめこじ

TGC③なぜ君が緊張している

ラウールくんの出場に緊張する目黒パパ

康二風ラウール「いや!なぜ君が?」

TGC⑤TGCに来たパパたち

めめこじパパラウールゥゥ!!!!」

おてて振りながらラウールって叫ぶ二人

ちょっとアイランドTV、、、、!めめこじ担なん??????こんなに需要ありまくりな動画をありがとうやで、、、、まる~っとかわいいな!!!!

TGC⑦ジャケット×3

がジャケット羽織るだけの超絶かっこいい動画

 

連続ドキュメンタリーRIDEONTIME

滝沢歌舞伎ZERO~Snow Man、飛躍の大舞台へ~#4 舞い続けよ」

メカ太鼓 佐久間 向井 目黒 シーン有

本番前円陣 めめこじ

 

深澤取材中

向井めぐちゃんキュンキュン最高」

姿は一切映っていないが康二くんの声が聞こえてきて、"めぐちゃん"と確実に言っていた。

 

31

TVガイドおこぼれ話

>取材を受ける康二くんの近くでご飯食べて、黒影組ごっこするふたり愛おしみ、!