めめこじ 2019.4月

f:id:spring19xx:20190520235926j:image

推しがグループに途中加入し
             推しコンビができた話。2

 

こんにちは!前回の"めめこじ"まとめは、思わぬ反響をいただき本当にめめこじの時代が来た、、、!とひしひし感じ、そして、お陰様でたくさんのめめこじが好きな人とお話するキッカケになって、本当にありがたく思います。これからも、広がれめめこじの輪!!!!!

 

さて、当初は3ヶ月に1回の更新にしようと考えていたのですが、なんせ、3ヶ月をまとめるのが思った以上に大変で、当方のツイッターでアンケートをとらせていただいた結果、試しに月1更新にしてみることにしました!と言いつつ、更新が遅くて申し訳ありません。

また何かご意見ございましたら、参考にさせていただきますので、ぜひぜひお気軽にお声かけくださいませ。

 

では、4月のまとめを、、、の前にひとつ!前回のまとめを読んで、ありがたいことに雑誌類購入した報告を何件かいただきまして、お節介とは思いつつも、通販で購入するのでしたら、お安く購入していただきたいという気持ちがございまして、こちらのオムニ7さんをお勧めさせていただきます。

なんと、こちら最寄りのセブンイレブンに受け取りに行けば配送料が無料と、、実質ほぼ、商品代だけでめちゃめちゃお勧めしております。

しかも、最近テレビ誌さんが力を発揮しており地域ごとに表紙が異なる場合がございますが、こちらでしたら、全地域どれもお取り寄せできるのでまあ便利!!ぜひぜひ、ご活用していただければ。

 

前置きが長くなってしまいましたが、4月のめめこじまとめ!スタート!!

 

2019.04

03

ザテレビジョン 4/12号

p36 雪 Man in the show めめこじハグショット

"向井をハグしたり、宮舘と腕を組んだりとスキンシップが多かった目黒"

3/25公演のライブリポートです。(全4ページ)目黒くんが安定に康二くんを抱き寄せてるんですけど、顔の距離が近くてほぼ0距離、、!しかも目黒くんから、、!狙った獲物は逃がさない感溢れてます。

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年4/12号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年4/12号

 

TVガイド 4.12号

p106 雪 Man in the show めめこじハグショット

p108 ∞SAKA おばちゃんROCK めめこじ

p109 3/25 MCリポート(前回まとめに記載有)

目黒康二くん、康二くん。」

向井「はい。」

目黒「なんで深澤くんのことばっか言うんですか?僕だって康二くんにおごってるじゃないですか。

佐久間「え?そこでも?」

目黒「俺、年下なのに、おごってるじゃないですかぁ!」

向井「ごちそうさまです(笑)」

3/25公演のライブリポートです。(全6ページ)上記と同じめめこじショット。こちらは、完全に向井目黒くんにマウント取られました。向井担の負けです、、、!ある意味勝訴!!!!

めめこじだけでなく、その日を鮮明に思い出せるような素敵な写真やMCリポートが記載されてます。

 

グループ合同 第1弾

0:04 めめこじ 立ち位置前後

1:04 紹介 めめこじほぼ隣

7:08 康二くんの解答覗き込む目黒くん

12:13 ノニジュース飲むめめこじ

12:52 ガッツリ相談するめめこじ

14:17 乾杯の儀 めめこじ

14:31 ノニジュース飲むめめ康二くんちゃんと飲んだ?

初の合同企画でした!めめこじ立ち位置が近くて、たびたびヒソヒソしております。

絶賛、東の笑いを勉強中康二くん!ぜひに先輩後輩関係なくグイグイ来てくれると向井担としても嬉しいです〜! 少年、那須くんと浮所くんが後日のアイランドTVにて"康二くん面白かった!"と言ってくれて嬉しかったです

 

04

グループ合同 第2弾

0:30 めめこじ 隣 "うぇぇ〜"って顔してる康二くん

4:29 目黒くんの解答にうんうん頷く康二くん

4:38 康二くんの解答(フリップ)をグイッと掴み覗き込む目黒くん!!男前!!手が〜!重なった〜〜!!

4:42 ニコニコめめこじ→バンザイめめこじ

6:15 康二くんふらふら動くからめめこじ隣なんだけど距離近い

6:20 連続ツナマヨ解答が続き嬉しそうなめめこじ

6:55 康二くんのおてて目黒くんの背中に

8:49 センブリ茶飲むめめこじ

9:05 ヒソヒソしてるめめこじ

めめこじ前回より隣で距離が近くなってるので、一部抜粋してあげました!さりげなく手が触れたりと…!!!そして、!ツナマヨ……次回5月まとめにて康二くん曰く目黒くんはツナマヨなお話もあるのでお楽しみに!!

 

05

Duet 5月号

p69 最近の近況

目黒向井くんと谷村と3人で中華料理を食べに行ったら、どうやら女のコが写真を撮る用に、"映え"にこだわったビジュアル重視の料理屋さんで、量がとっても少なくてガッカリ…。オレたちは"花より団子"、"質より量"だから、早々に食べ終えて、次の店でガッツリごはんを食べたよ(笑)

p111 最新の近況

向井目黒中華を食べに行ったな。お店に入ったら、お客さんが女子ばっかりで!めっちゃ恥ずかしかったから、店員さんにお願いして、オレらは端っこの席へ。食事してたら、あとから来たご夫婦に"お兄さんたちが食べてるの何サラダ?"って聞かれて。"パクチーがいっぱい入ってるサラダです!"って教えてあげたのに、別のサラダを頼んでたのは地味にショックやった(笑)

前回の"TVガイドplus vol.34"にて、めめこじ女子向け中華料理行ったお話がありましたが+αのお話来ました!女子向けなお店に男性、しかもイケメン3人ってだけで、なんか微笑ましいのに、、席を端っこにしてもらった挙句、結局"質より量"と食べ盛りな男の子たち!かわいい!!お値段てきにはかわいくないかもですけど(笑)その後ハシゴした情報、そして、めめこじパクチー食べれる派という貴重な情報いただきました!

康二くんは、SnowManのページにてお話しているこですが、今回"ピンク色の花のように"ということでピンクの衣装に包まれ、花と一緒に撮ったショットがたいへん美しいです。

p74 self photo gallery

の自撮り写真

康二くん目黒くんのほっぺつまんでる

第一に、まるっと愛おしい子たちの自撮り写真に狂喜乱舞案件なんですけど、も、エッ?こうじきゅんめっちゃ微笑みつつ、めぐきゅんのほっぺムニッて!!ムニッて!!!やばたにえんとはこのことか?

duet(デュエット) 2019年 05 月号 [雑誌]

duet(デュエット) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

POTATO 5月号

p135 はみだしPOTATO

順番に撮影する2人(目黒/宮舘)を見守る向井

めめこじ要素は薄めです。見守る康二くんが可愛い。宮舘くんと目黒くんのお誕生日のお祝いもしていて、(めめこじではないけど)可愛いエピも添えておきます。

POTATO(ポテト) 2019年 05 月号 [雑誌]

POTATO(ポテト) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

グループ合同  第3弾

0:51 めめこじヒソヒソ

1:30 1:32 康二くんの解答覗き込む目黒くん

2:11 康二くん解答オープンの時にボディタッチする目黒くん

5:28 めめこじヒソヒソ

5:57 顔見合わせるめめこじ

6:03 ヒソヒソ

6:34 目黒くんの解答覗き込む康二くん

もう2人の世界か???ヒソヒソ率の高さよ………かわいい……お互いの解答覗きあってるめめこじちゃん、ほんとはメッ!だけど許した(チョロ)

 

06

グループ合同 第4弾

1:36〜 スーパー康二くんカワイイタイム!

お隣の目黒くん、笑ったり真似してるのも可愛くて必見

3:34 康二くんかわいい

今回は短めの動画でしたが、向井担何万人増えた??っていうくらいに向井康二がかわいすぎたし、真似してる目黒くんという最高空間すぎて、めめこじ担何億人増えた???

 

07

グループ合同 第5弾

2:07 岩﨑くんのリアクション芸に反応するめめこじそれぞれかわいい

4:13 ギャルめめこじ

向井「サゲポヨ〜!」 目黒「アゲポヨ〜!」

10:26 めめこじ 肩組み

"ギャルがいいそうなセリフ"というお題をこなす2人…!サゲポヨ〜アゲポヨ〜めめこじマジパネェ卍卍卍合同企画最終回の最後に肩組むめめこじ落とされて、無事にめめこじ担は息耐えました!

 

08

 有吉ゼミみてね!

0:16 めめさく動画にひっそり映り込む康二くん

 

10 お揃いの服

なんと、4月になったにも関わらずが降り、そんな中迎えられた滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場初日!

舞う季節にとの共演がみれました!感慨深い!!!

 

TVfan CROSS vol.30

まず、はじめにこれはめちゃめちゃオススメです!9人がそれぞれ違う色のシャツ×サスペンダー衣装に身を包んでいるんですが、まあかわいい、、、、、!個々へのインタビュー、対談、素敵な写真含めて6ページ、しかもそれとは別でコンサートの写真も5ページと!!豪華です!!!インタビューでは、横アリを終えた言葉が聞けます。

p89 四角と死角の話のくだりがあり悪ノリする康二くん。

向井くんの話で僕、詞〜書く(しかく)わ。」

一同「…。」

目黒「アハハハ!」

多分白けた空気が逆に面白くて笑ったパターンなんだけど、そういうとこ…!!

p92 メンバーを擬音語・擬態語に例えると?

向井めぐちゃんはな…"トントン"。よくこうやって(指を銃のような形にして頭の横をトントンするポーズ)やるから。」

目黒康二くんは"ワー!"。計算されたしゃべりの感じ。」

突然のめぐちゃん呼び、、、、、、めぐちゃん、、、、。そして、めぐちゃんのことよく見ていらっしゃるし、私個人もそのポーズ印象的だったんですけど、"トントン"ってかわいくない?"ワー!"って言われる康二くんもかわいいです。

 

p101 雪 Man in the show めめこじ肩組みショット

p104 雪 Man in the show めめこじハグショット

肩組みショットは、他で載せてるところ少ない気がします。そして、ハグショット、、、目黒くんのお顔が康二くんに超近くて意味がわからないです。

TVfanCROSS vol.30

TVfanCROSS vol.30

 

 

TVガイド 4.19号

p113 雪 Man in the show めめこじ肩組み指差しショット

前週に引き続き横アリライブ特集をしており、今回は蔵出しフォト特集ということで2ページと、ワイドLIVEピンナップ付き。秘蔵ショットということで、恐らくファンに向けて指差してるのかな?2人して険しく困り顔してて指差してます。

すのちゅーぶ  康二くんウェルカム企画

0:00〜 めめこじ 隣!アウターおそろい!ポーズシンクロ!

0:18 深澤康二の好きな食べ物って何?」

目黒「グラタンが好きです」

向井(おい目黒…!)

0:25 なぜかお揃いの服めめこじ

向井「おぉい!被っとるやないか〜!」

佐久間「お前らキャラも被ってるしな〜(ボケ)」

0:35 深澤「偶然なの?」

目黒偶然です!(康二くんが)先に買って、僕は誕生日プレゼントに友達にもらった!

パッて開けたらあれこれなんか見たことあるって、康二くんのじゃねって!

深澤「今日着てくるのは?」

目黒約束してました

向井シ~ッ

深澤「仲良い~!

1:14 めめこじ ポーズシンクロ

4:05 めめこじ ポーズシンクロ 反対の手で腕組み

7:18 "目黒向井感謝のメッセージ"

目黒「毎回一緒にお風呂に入って、歌舞伎メイク落とすために入って、いつもね、僕がタオル忘れるんすよ!その時とかにね、タオルを貸してくれて、なおかつ自分たちの楽屋に戻るときにいろんなスタッフさんたちとすれ違ったりするじゃないですか。結構まかないといけないんですよ!隠さないと。そのときに一枚のバスタオルで、(笑)二人でこう…!(笑)」

向井「(笑)」

目黒「もう出てるんすよ!はっきり言って!その時に康二くんがバスタオルをね、自分のちょっと見えてるの犠牲にしながら、隠してくれるという所に感謝してたので、その時はどうもありがとうございました!」

向井「どういたしまして」

11:16~ 向井(ママ)伝説

向井ママとのエピソードを話す康二くんと、それに大爆笑してる目黒くん

14:09 めめこじ いただきます

この動画開始数秒後に思わずツイッターに集合してしまいました……!前回のまとめであったお揃いのアウター…!まさかこんなにも早く見れるとは(号泣)しかも、約束してきました…だと?!仲良い〜〜〜♡♡♡♡成人済男性のお揃い見れるとかめっちゃ貴重ですからね………もう本当にありがとうございます………しかも、多分前のチャック部分に本来のデザインについていなかったであろうオレンジのタッセルついていらっしゃるんですがそこんとこkwsk<●><●>目黒くんからの感謝の言葉はまさかのお話でしたけど死ぬほど笑いましたwwwwそういうちょっとDKノリなめめこじちゃんカワイイ〜〜

 

11

無事に、滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場初日を迎え、翌日は、会見 / 公演レポート 記事に溢れていました!(こういう記事は閲覧数をカウントしてるみたいなので、ぜひ積極的に読みに行って欲しいです。)

ラウールくんと渡辺くんの衣装の一部がおそろいだと話す宮舘くんに、

向井「僕もおそろい欲しいんですけど」

インタビュアー向井目黒の衣装が似ている(ニュアンス)

目黒「やめてくださいよ! 全然違います!」

向井「なんでですか!?」

と抗議する目黒くんと、声を上げる康二くん。

会見場は正反対の反応でその場が沸き、ひと際大きな笑いに包まれた。

宮舘目黒の場合は、足の長さを生かして作った」

【このやりとりが書かれている記事  

ツンデレ目黒くん!!!!!"約束してきました"とか言ってたのに"(おそろい)やめてください"って…………(頭抱え)そして、めめこじのやりとりにその場が笑顔になるって平和の象徴すぎでは…?

 

らじらーSaturday 22時

岩本深澤出演

歌舞伎楽屋について

通称"族の楽屋" 目黒向井佐久間

抜群にテンションが高い康二くん佐久間くんをうるさーいってする目黒くん

・でも嫌いではないくん曰く"嫌よ嫌よも好きのうち"、なんだかんだついていってる

歌舞伎千秋楽について

深澤「"康二と目黒は泣いちゃうと思います"っていってた」

楽屋話来ました!!!!待ってた!!!通称"族部屋"については、今から話がでてくるのでお楽しみに!めめこじさく、アイランドTVにてくっつきたがりの3人が一緒という事実が、もう、、、えぇ、、、。そして、千秋楽すでに泣いちゃうと言ってる2人めちゃきゃわわです、、保護した、、、!

 

15

QLAP!5月号

p55 雪 Man in the show めめこじハグショット

QLAP!(クラップ) 2019年 05 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

すのちゅーぶ  カルタ"母の日ギフト"争奪戦

4:33 中々カルタがとれない目黒くんに、

向井目黒行け!」

7:18 目黒「(1枚もとれていないけど)俺はさっきから本気出してる!」

深澤「ちょっと目黒のほうに寄せてあげて」

に、率先して札を目黒くんのほうに寄せて上げる康二くん!

しかし、他のメンバーも本気のため結局札が取れなかった目黒くん。

7:50 向井めぐろぉ!!!

リプレイが流れ、深澤くんと康二くんが札に全力でツッコミに行くという、優しさはありつつ手は抜かない2人!

9:07 残り枚数4枚となり、1人目が札に手をついたため、他のメンバーも残りの札に続々と手を出していく。

向井目黒目黒目黒!!!」

と誰も手をつけてない札を指差し、目黒くんに勧めていく康二くん。無事残りの1枚に目黒くんが手を出し、

向井「よっしゃぁ!!」

目黒「これで俺間違ってたら一回休みだからね?」

みんなに目黒の札は一番可能性がないと言われつつ、答え待ちをする一同。阿部くんが札の続きを読み、負けを確信する目黒くん。

向井「わからん!まだわからないっすよ?!」

と言いつつ目黒くんの札は不正解で、顔を覆う康二くん。

9:53 向井目黒さん、一回休みです!」

10:30 そしてついに目黒くん、1秒足らずで札に手をつける!

向井お?

ドキドキ答え合わせで無事に1枚ゲットする事に成功しみんなで拍手!

11:53 ラスト札の争奪戦でひっかけを交えつつ、

阿部「岩手産、"塩麹"で旨味を引き立てる…」

という読み上げに、思わず自分をタッチする康二くんと(塩麹的な意味で)、それにノッてタッチしてくれる宮舘くんと、指差してくれる目黒くんと渡辺くん。

12:00 ずっと康二くんを指差してる目黒くん。

(※字幕だとここで"塩麹!"って言ったのが目黒くんになってますが曖昧)

これはいいめめこじ回でした……!普段は、目黒くんに弟扱いされる康二くんがお兄ちゃんしている動画…!康二くんは、普段は精神年齢実質ラウールくんより下みたいなキャラですが、最年長なのでの子たちに気配りしたり、話を振ったりしてるのを見かけることがありました。そして、今回のがまさにですね…!誰よりも早く、札をとれてない目黒くんに声をかけてました…。1枚でも目黒くんにとってほしいっていうお兄ちゃんな康二くん…!いやもう見れば見るほど、めめこじ尊いってなる動画です……!間違った札でも、目黒くんがとろうとしたってだけで、"よっしゃあ!"って喜ぶのやばくないですか……そして本人は諦めてるのに、"まだわからん"って諦めない精神…!そして最後は、あちゃーって反応しつつ"目黒さん、一回休みです"という、笑いに変えていくスタイル!!!康二くんェ…………そして目黒くんも、"塩麹"にめっちゃ反応してくれる!!!!なんなの?!?!もう2人が好きだなって思いながら書いてたら泣きそう…(情緒不安定)ただでさえ面白い動画ですが、細かく見てるとより楽しめる動画でした!!!

ちなみに、今回の動画で康二くんが来ているパーカー…!なんと向井兄ブランドのお洋服みたいですので要チェックです。

 

母の日ギフト

めめこじさく

IslandTVあるある!3人が常に近くにいる!

 

17

ザテレビジョン 4/26号

令和Jr.維新は岩本照くん、滝沢歌舞伎ZEROリポート、ジャニーズJr.イケボ音声解析あり。その人の声質的に向いているジャンルは、康二くん"役者"、目黒くん"バラエティー"でした。

p42 グループ内声の相性ベストマッチングを探せ!

向井×目黒 "ボケとツッコミがどちらもできる2人でコント"

目黒さんの迫力のある声と、向井さんの関西弁はお笑い向き。声質的にはどちらもボケとツッコミができるので、途中で交代しても面白そう

日本音響研究所の方が分析してくれました。

いや、2人のコントシンプルに見たい関西担なんですが、途中で交代する発想、、、!なんかおもしれぇじゃん、!!!今後の2人のコント期待してしまいます、!!!

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年4/26号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年4/26号

 

すのちゅーぶ  加入組10問10答

0:00~ めめこじアウターおそろい

0:28ポーズシンクロ 手を組む

2:51 ラウールくんのフリップを覗き込む めめこじ

4:20 目黒蓮10問10答

4:21 Q.SnowManってどんなイメージだった?

A.「アクロ ヤバい」

4:50 Q.みんなから何て呼んで欲しい?

A.「えぇっと~ 目黒くn……目黒目黒

ちょっと間違えた(笑)目黒目黒!」

メンバーから笑いがおこり

向井目黒くんでいこ!」

5:22 目黒くん解答後席に着く時、

向井「イェーイ(ピース)」

6:46 ホラーが苦手と勢い余って間違って言ってしまったという目黒くんに

佐久間「ほら~!」

目黒「大丈夫ですか?(真剣な眼差し)」

康二くんキャッキャッ顔で目黒くんを指差して笑ってます。

7:26 向井康二10問10答

7:29 Q.SnowManってどんなイメージだった?

A.「アクロバット

8:39 康二くん解答後、右手をあげ席に向かう時、両手あげてくれる目黒くん。(他、宮舘くんと深澤くんは手をあげて拍手、渡辺くんも両手あげてくれました。)

9:38 尊敬するジャニーズの先輩(三宅くん)はいつから尊敬してるのかという話になり、

向井「僕は思ってませんよ?!ファンレターとかでくんに似てる…っていう…ああっ、聞いてください!」

目黒「はっはっはっ(笑)」

12:12 めめこじポーズシンクロ 前屈み手を組む

12:44 一度ポーズ変わるも再びシンクロ 前屈みで肘に手を添える(手と腕は左右反対)

やはりSnowManと言えば"クロバット"なのもありますが、一致部分!そして互いの解答後にリアクションするところが個人的に推せます!そして、前々から思ってましたがこの2人結構高確率でポーズシンクロしてる……気がします。

YouTube撮影後

0:00~ めめこじ 隣!肩組み!アウターおそろい!

0:03 目黒くんが康二くんのアウターを摘んでおそろいを主張

0:06 安定のめめこじさく

0:08 さりげなく康二くんに添えられる目黒くんの手

いや、見ました????開始早々おそろい主張してきた!!!!!!!!!!!!!!!オタクを爆発させる方法心得てるな……………無事昇天……!

 

昼ごはん

0:11 目黒「口に入ってるのに喋るんじゃない!」

向井「すいませんでした」

康二くんが椿くんのお母さんに作ってもらったお弁当を紹介する動画なんですけど、族部屋で一緒に食べてる感じですね!

 

21

ジャニーズweb、SnowManの日誌(すの日常)にて向井康二くん更新

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス) 

滝沢歌舞伎の稽古帰りにめぐきゅんと花見(東京では初)

康二くんの撮った"桜と目黒くん"の写真掲載

めぐきゅん"寂しがり屋の康二くんを寂しくさせないようにしてくれる年上のような存在"

お花見報告いただきました〜〜〜!!!!!!お花見行く男子って超微笑ましくないですか??(去年は藤井流星くんとお花見に行った康二くん)そして、ただでさえ康二くんの撮る写真大好きなのに、目黒くんを撮影するって一石億万鳥くらいな気持ち(??)このね、日誌だけでも最高なめめこじなんですけど……これだけじゃ終わらないのがめめこじ!目黒くんの日誌が…………!

さて、今月から3の倍数の日付で更新する人が決まり、康二くんは21日で目黒くんは24日。康二くんの誕生日は6月21日……………!つまり………そういうことだってばよ………!

 

22

ポポロ 6月号

p135 雪 Man in the show 年下なのに奢る目黒くんと奢られる康二くんのMCリポ有

ポポロ 2019年 06 月号

ポポロ 2019年 06 月号

 

官兵衛 vs 半兵衛

0:00 めめこz官兵衛半兵衛!!!!!!!(族部屋にて撮影)

官兵衛「貴様ァ、なんだその態度は!」

半兵衛「なんだ貴様…叩き斬ってやる」

官兵衛「俺はァ官兵衛だぞ!」

半兵衛「俺は半兵衛だぞ!」

官兵衛「貴様舐めやがってこの刀でお前を切ってやろうか!」

半兵衛「あぁ、叩き斬ってやる…」

官兵衛「勝負だ…」

官兵衛半兵衛「エェイ!!!!!」

半兵衛「うぅ?!短いッッ?!」

滝沢歌舞伎ZEROを観劇された方はわかるかと思いますが、2幕「鼠、満月に散る〜望んでいたのは笑いあり、涙なし〜」(鼠小僧)にて二人が演じている、悪役黒影組官兵衛(向井)と半兵衛(目黒)の動画でした!この動画はネタ要素があって可愛らしい黒影組って感じですが、舞台上ではもう、目で殺されるような悪役を演じておりました…!可愛らしいと言いつつ声音が役に入り込んでいるのでまた違った2人が見れます!

 

24

ザテレビジョンZoom!! vol.36

"東西ジャニーズJr.それぞれの決意"というテーマで、東西ジャニーズJr.全員純白スーツ着る必殺☆オタク殺し…そして、コンビ厨大勝利な、グループ内全コンビの額縁使った超オシャンな芸術作品が拝める…!とにかくやべぇやつなのは伝わったと思うので絶対買ったほうがいい…!他にも、2人暮らし話や、ライバル名鑑とか楽しい話が盛りだくさん!滝沢歌舞伎ZEROリポもあります。

p25 めめこじ 膝枕

目黒くんに膝枕されてオネンネ(お口突き出してる)する康二くんを見て、めっちゃ笑ってる目黒くんの図。

いや〜とにかくYABAIZO!草原が見えた!!!!もう完全にそれ!!風に靡かれる2人見えたわ!!!!!まるで康二くんクラスの演劇で白雪姫を演じてるん?って思って心に秘めていたんですけども、公式さんからおこぼれ話いただいたので後ほど載せます!要チェック!!!

 

p27 目黒向井佐久間"族部屋"

"最も賑やか"な佐久間向井目黒ルーム

 

目黒「一言いいですか」

佐久間向井「イイよー!!」

目黒「…うるさい」

向井「まぁ、ラジオ感覚でしゃべってるから、音楽もかけないけど(笑)」

宮舘「そう言いつつ、3人で鬼ごっこみたいなことしてない?

目黒「違う違う。鬼ごっこじゃなくて。俺が寝てると康二くんが絡んできてそこに佐久間くんも加わって、まじ気持ち悪いからやめてください、って。最悪です。逃げるしかない!

佐久間「でも追い掛ける」

向井どこまでも追い掛ける(笑)こんな俺たちの楽屋は実家みたいな

他メンバーから家感あって楽しい反面、佐久間向井野生を忘れてない組と一緒で可哀想と言われる目黒

岩本「君たち、一体何をしているんだい?なときもあって(笑)」

目黒「そうなんですよー!」

宮舘「まぁ、仲良くでいいじゃん。目黒は困ったらロイヤルへきて。野生の族たちを跳ね返す力あるから

…。でもな目黒、野生族部屋になったのも…これ運命だから

目黒極めるしかないですかね

佐久間向井イェーイ!!」

待ってましたー!!!"族部屋"話、、、!!安定の、!!!!想像が安易ですね。康二くん目黒くんにかまってちゃんしてますけど、辛辣に言われてて笑ってしまったし、それでもめげない2人ェ、、!仲良く楽しくやっているようで何よりですが、程々にな、?

 

p41 もしもジャニーズJr.が2人暮らししたら?

向井×目黒

"主導権は目黒!スキンシップ多め"

向井「まずお互い料理は作らないと思うから、外食が多そうが部屋に閉じこもっても、俺はその鍵をこじ開けちゃう

目黒康二くんはスキンシップ多めだから別々の部屋が欲しい主導権は120%俺で、うまく転がす(笑)

まずはじめにこの発案者の方に気持ちばかりの諭吉を振り込ませてくれ…!

果たして康二くん"蓮"呼びをマジでしたのかが…私気になります!!!!そしてお互いのことよくわかってて笑った、、、なんなんだこの攻防戦は、??鍵をこじ開け隊康二くんと、別々の部屋が欲しい目黒くんのホコタテはじまりました〜〜!!!目黒くんは無事に主導権を握ることができるのか??必見ですね?えっ、これ想像話だったね!?イッケナーイ!具現化させちまったよ…。

ザテレビジョンZoom!! vol.36

ザテレビジョンZoom!! vol.36

 

 

月刊TVガイド 6月号

最初に言っておくと、めめこじ宝庫すぎてキャパオーバーします!!!!もうぜひに買ってほしい一冊!!!!

p89 

目黒くんに肩を抱き寄せられる康二くん4枚

①うつぞー!って人質にとられる康二くん

②"カップル?"と書かれる2人、抱き寄せてくる目黒くんに満更でもなくぴたっと寄り添う康二くん

③②のまま歩いてるんですけどTVガイド側さんにハートを書かれる

④"SnowManおさんぽ中"で変わらず寄り添って歩く2人

ねぇほんとにめめこじなんなん?????当たり前になってきてるけど冷静に考えると、スッゴイゴイゴイゴイゴイスー!!!!!なんかもうやばいから早急に購入して見てくれとしか言いようがない、、、、!身長差かわいいし、年下に甘える康二くんほんときゃわきゃわのきゃわ。いや何回見ても意味がわからないんですけど、めめこじ沼は深いな?

p90.91

めめこじ 隣ショット多

"今日のすのーまんポーズ"では、2人で親指突き出してグーってしてる

 

p92

新しい元号になるけど9人でどんなことをしたい?

目黒「東京ドームでSnowMan全員で……野球したい。」

向井「ライブじゃないんかい!」

メンバーたちから総ツッコミを受ける目黒くん。

野球やりたいと言いつつ、自分は端っこでいいという謙虚なめぐきゅんきゃわ。

 

すのちゅーぶ  3年!J組!阿部ちゃん先生!転校生来た!前半

0:05 3年!J組!阿部ちゃん先生ェ~!!

めめこじ

1:10 転校生()登場

1:24 ぽっけに手を突っ込むめめこじ

1:52 自己紹介する康二くんガン見する目黒くん

2:01 めめこじ フィストバンプ

2:05 向井「最後にリーダー!よろしくお願いしますっ!」

めめこじ リーダー(ラウールくん)に向かってお辞儀

2:12 ヤンキー設定だけど、

ラウール「(自分を)紹介してやるよ!」

に思わず笑ってしまうめめこじ

2:36 めめこじ 席前後

3:26 タイ語の問題かと思いきや、"タイの国の形を描く"問題に動揺する康二くん破茶滅茶ウルトラ可愛い

3:46 真剣に解いてるめめこじ


ある動物の形に似ているをヒントに

3:59 目黒ゾウ!」

6:00 向井「真正面から見ている、まぁゾウ的な感じ!」

めめこじ タイの動物=ゾウ

6:28 正解はゾウの形に似ている形だったが、タイの形とは程遠いめめこじ

10:10 "メロスは〇〇した"という問題に、

目黒「俺もこれ正解っすよね?"激度"」

阿部「漢字が違います」

向井「いやでも、""は合ってますよ!""」

とりあえず一言だけ言わせてくれ………制服姿最高!!!!そしてアレンジした着こなし!!最高の極み!!!!!!めめこじヤンキー超かわええええええ!!!!愛した!!!!!!!!リーダーラウールくんもきゃわ…!!!!!あんな転校生ぅちの凸にも来てくれへんカナ?卍

いや、あのですね……真剣に問題解く学生服着たイケメンってさぁ………!!!ねぇ!とかいいつつ頭の中?でいっぱいなんだと思うと………もう愛した……めめこじ席前後のおかげで2人の顔同時に楽しめます……!!そして、""は合ってたって言う康二くんに既視感が…おそらく関西の時とかに後輩フォローする時とかだと思うんですかど、そういう一面見れるの最高……まぁ、これは×だと私も思いますが!顔がいいから百点あげちゃう(チョロ)

 

皆さん24日のまとめ、現段階で生きてますか??お次は……

ジャニーズweb、SnowManの日誌(すの日常)にて目黒蓮くん更新

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

康二くんは相変わらずで、カメラ回ってない時の方がひっつき虫

2人でご飯に行くとき、ひっつきすぎて腕に腕あたるから振り払うがめちゃくちゃ甘えてくる

○甘えんぼ

心配だからホテルの前や最寄り駅まで送る目黒くんと、目黒くんが見えなくなるまで手を振る康二くん

最近は、銭湯たこ焼きパーティー花見をした

花見では、シートと食べ物買って、公園で逆上がり勝負したり、ジャングルジムのてっぺんでタイタニックごっこする

○"可愛い弟"

"寂しくないようにとかではなく、目黒くんが康二くんといたいからいるだけ"

向井担はありがとうレターじゃなくて、康二くんにファンレター書いて

宮舘目黒向井でもんじゃ行った

目黒向井佐久間で焼肉行った

康二くん5月に"白い巨塔"という偉大なドラマに出ると紹介

○P.S 康二くんはいつもメンバーの写真撮ってくれるから、向井担へのお礼の写真

目黒くんの撮った桜撮ってるこうじきゅんの写真黒影の写真掲載

いや情報過多すぎんか…?あの授業中ノートとるときに、重要ポイント多すぎてどこが重要かわからなくなるやつです。多くは語りませんが、目黒くんの手のひらで転がされる人生最高だなぁ………………。康二くんの更新の次が目黒くんだからこそ、このラリーが返ってくるところもあると思うので順番決めた人本当にありがとうございます……語彙力失ったので終わります……。某ジ●リキャラみたいに、あ……あ……しか言えぬ……………。

 

26

ザテレビジョン撮影裏話

 

目黒の膝に頭をのせて、ひざまくらしてもらった向井は…うわごとのように「ねぇゆりゆり…」とつぶやきだし…目黒蓮 によると「康二くん、ドラマの『はじこい』にはまっちゃってて、こうなんです」。なぜか恋する女の子になりきっての撮影になりました!

……………………_(:3」 ∠)_

 

27

読売新聞

Jr.輝く 新時代ゼロからスタート

滝沢歌舞伎ZEROで主演を務めるSnowMan

"今年、ちゃめっけたっぷりな向井康二目黒蓮、そして15歳の新鋭ラウールが加わり9人組となった。"

ちゃめっけたっぷりと紹介されるめめこじ…!

 

ジャニーズweb、SnowManの日誌(すの日常)にてラウールくん更新

(※文をそのまま引用できないのでニュアンス)

めめこじさくラウ 毎日4回くらいお風呂に一緒に入ったり、ご飯食べたりしている。

達(めめこじ)がラウールくんの出演するTGC応援に来た時のめめこじ後ろ姿の写真掲載

安定のお風呂ご飯の報告でさえももちろん嬉しいんですけど、ラウールくんがめちゃめちゃ素敵なめめこじの写真撮ってくれて………とりあえず、いくら欲しいかお姉さんにいってごらん?(^ ^)(本当にありがとうやで…)

 

29

ZIP!

"滝沢歌舞伎の舞台裏に潜入"

殺陣や9トンの水を使用した巨大噴水などの演出、そして滝沢くんを引き継いだSnowManという紹介。

ジャニーズ事務所の先輩である風間くんが潜入し、回転しながら太鼓を叩くメカ太鼓を体験してもらうことに。

佐久間「メカ太鼓というと上半身裸で叩くのが決まり!

諸々の確認で風間くんは衣服を身に纏い、

メカ太鼓の出演者である、佐久間くん、目黒くん、康二くんは上裸。

そして、めめこじ風間くんに説明しつつ一緒にメカ太鼓をやることに。

風間「見てほしいのはこの!この一瞬で…この汗ひとつひとつ、熱意が最先端技術を支えてエンターテイメントを昇華させてると思う!

と、上裸で涼しい顔をしながら汗をかくイケメン(めめこじ)が映される。

いや待って……AM7:00……!朝から刺激が強すぎた…………………顔がいい男の上半身裸……!メカ太鼓してる時は、必死な顔で食らいつく姿という感じなので「がんばえ~(> <)」という気持ちが強いのですが、説明してる時とかもうさ……あの………ハイ…………!眼福でした!言葉で伝えきれないので映像見てほしいです。風間くんが体験してくれることで、より演者の凄さが伝わり本当にありがとうございました!

 

30

みんなー、平成終わるってよ

0:00~ めめこじ 前後

0:26 止まらないふっかさんをひたすら眺めるめめこじ

他のメンバーバイバイするのに気づかないで眺めてるめめこじ可愛いから保護した